Bonyari.net

MS製品を中心に情シス関連のお話+趣味

サジタリウス杯:1日目結果

タップDiscordに書いてるもの丸ごとコピペすれば良いって気が付いたんでブログ書きます。

サジタリウス杯1日目:17勝3敗

f:id:bonyari_yuki:20211222015618p:plain f:id:bonyari_yuki:20211222015558p:plain

■表の見方
上表:自キャラの順位
 青塗セル=不調
 赤文字セル=勝利

中表:脚質分布(自キャラ含む)
 赤文字=勝利脚質
 猛者判定
  弱=スピ不足、スタミナ不足、加速無し
  中=スピ1150~1200、距離A、加速有
  強=スピ1150~1200、距離S、加速有
  鬼=大会常連レベル

下表:評価値分布

■所感
いつも通り1ラウンド目は様子見。
後半でカフェが連勝してるけど弱い相手なので参考値。
ただ、パチンコ用に入れたアナボが何度か機能して差し切った回があった。
案外入れてよかったのかもしれない。

ヒシアマさんがどうしても終盤突入で9~7位くらいになってしまう。終盤6位以上になることは稀だった。
長直/コ◎、追コ◎でそこまで悪くないと思うんだけどやはり固有の差か。

ヒシアマが振るわなかったので育成完了してない先行タキオンを試走してみたがキツイ。 最速真っ向勝負発動してなんとか3位なので諦めたほうが良いかも。

デバフは思った以上に居たが、多分スコーピオのイメージが強くて入れた感が強い。 ラウンドが進むと多分いなくなると思う。