Bonyari.net

MS製品を中心に情シス関連のお話+趣味

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンサー杯を終えて

ルームマッチが実装されて初のチャンピオンズミーティングでしたが、皆さんお疲れさまでした。 ランキングからトレーナー100人300ウマ娘の統計を取ろうとしたんですが、期限切れで見れなくなったので所感だけ書きます。 ■メタ遷移の話 結構な方がメタの移り…

2021年夏アニメ序盤(1~3話)ランキング

bonyarin.hatenablog.com 前書いた記事の続きです。 TierAはシンプルに面白かった。「探偵はもう死んでいる」には結構期待してる。 迷宮ブラックカンパニーは「このすば」とか、春アニメにあった「戦闘員派遣します」タイプの異世界ギャグアニメでこれも面白…

キャンサー杯に向けて考察#1

日曜日に野球して疲れて寝てたら数多くの考察記事が瞬く間にアップされました。 何番煎じか分かりませんが、詳細が公開されたキャンサー杯における加速スキルの考察をします。 レース場について 今回の条件は以下の通り 東京レース場 1600m 芝 左回り 晴 稍…

2021年夏アニメ視聴前ランキング

春アニメは面白いのがいっぱいでした。夏にも期待してます。 A期待:破滅フラグ、メイドラゴン、出会って5秒、ピーチボーイリバーサイド、平穏世代の韋駄天達、ぼくたちのリメイク B視聴予定:現実主義、転スラ、ひぐらし卒 、探偵はもう死んでいる C様子見…